【緊急企画!】新田祐士さんと会ってきます!質問大募集!

前回募集していた個別通話企画、
おかげさまで最近いろんな人と話しまくりまくってます。

めっちゃしゃべってます。やばいです。ひろつぐです。

でも、やっぱりいろんな人と話すと、
自分の知見も広がるし、新たな発見もあるしで
僕自身ビジネスアイディアも浮かびまくって
どんどん形にして、収益化していってます。

 

僕と話した方達も、
早速、目に見える成果を上げ始めた人もいて
嬉しい限りです。

 

・新しい外注サイトのアイディアを思いついて
新しいライターを雇ってサイト作りを始め、
とある即効性の高い集客方法を取り入れて、
早速、収益化に成功してしまった人

・すぐに自分のWordPressブログを立ち上げて、
読んだら一瞬でファンになってしまうような
強力なオリジナルプロフィールを書き上げた人

・ある意外な方法を実践して、
即日10万円の報酬を叩き出した
ネットビジネス完全初心者の人

・新しく始めた仕事に早く慣れるために
とある特殊な「〇〇勉強法」を取り入れて、
仕事覚えがめちゃめちゃ早くなったと報告をくれた人

・僕と話したその日に、MacBook Airを買った人。笑

・自分の本当にやりたかった「コア」の部分が
完全に明確にわかって、行動に迷いがなくなった人

 

などなどなど。

たくさんの感謝のメッセージをいただき
僕も、個別でお話した甲斐があったなぁと
とても嬉しくなりました。

 

これからも志を高く持って、
一緒に高みへ駆け上がっていきましょう!

 

 

さてさて、今回の本題に入ります。

 

突然ですが、今日、都内某所にて
あの「新田祐士さん」と会ってきます!

新田さんと僕と、その他数名での密会。
食事会&勉強会ですね。

昨日の夜10時くらいに、
参加できることが決まりました。

本当に、前日に突然決まった感じです。笑

 

で、今回の緊急企画についてですが、

「新田さんへの質問や相談、大募集!」

というものです。

 

せっかく明日会ってくるのですが、
何せ突然の決定だったので、
僕は何の事前準備もできていません。。

もちろん、明日会うまでに
いろいろ聞きたいこととか考えるつもりですが、
みなさんの力もお借りしたいわけです!

 

何でも良いので、新田さんに聞きたいこと、
質問・相談などなど、僕にメールを送っていただければと!

・ビジネスや仕事に関する悩み
・健康や食に関する悩み
・家族や恋人などの人間関係の悩み
・プライベートな質問
・雑談的なゆる〜い相談

などなど、本当に何でも良いです。

なるべく全部聞いてこれたらと思うんですが、
もし質問が多かった場合には
気になるものをいくつか選んで
僕が実際に新田さんに聞いてきます。

 

新田さんへの質問を送ってください。

新田さんへの質問・相談はこちらから

質問を送ってくれた方だけ限定で
特別プレゼントもご用意します。

 

新田さんとの食事会&勉強会での会話を
録音できたらしようと思っているので
そのコンテンツの一部を配布するかもしれませんし、

もし録音できなかった場合には
新田さんとの会話の中での学びを
動画コンテンツなどにまとめてシェアさせていただきます。

 

 

そうそう、前回の個別通話企画で
募集期限が過ぎてから

「応募したかったんですが
メールに気づけず応募できませんでした・・・
悔しいです!!!涙」

というメールも結構いただいてたので、
そういった方のための特典も追加します!

今回、新田さんへの質問を送っていただいた方には
個別通話企画の応募フォームを
特別にもう一度だけ、再度お渡しさせていただきます。

 

新田さんへの質問を送るだけで
僕との個別通話企画の特別枠に
参加できるということですね!

※「一度話したけど、もう一度話したい!」という場合も、
順番は後になるかもしれませんが、対応させていただきます。

 

新田さんについては、僕もメルマガやブログで
何度か紹介しているので、知ってる人も多いと思うので
今更紹介する必要もないかもしれませんが、

万が一知らない方のために、軽くご紹介しておきますね。

 

新田祐士さんは
京都大学を中退してパソコンひとつで起業し
1年目で2億円を稼いだという
化け物じみた実績を持っている方。

インターネットマーケティングの世界では
知らない人はいないであろう、超実力派の超大物ですね。

そして、僕がビジネスで成功するきっかけをくれた
僕が大尊敬している人物です。
(勝手に師匠と呼んでいます。笑)

 

新田さんの詳しい経歴について知らない人は
プロフィールなどを見てください。

新田祐士プロフィール

 

こちらの物語もめっちゃ面白いです。

新田祐士物語『自由な暮らしを手に入れた秘密』

 

新田さんは膨大なメルマガ読者がいて
物理的に返信が不可能なので
メールで質問することはできません。

そんな彼に、質問できる
またとないチャンスなわけです!

 

あなたが聞きたいことを
僕が代わりに直接聞いてくるので
ぜひ、質問・相談メール送っておいてください。

本当にちょっとした質問でも大丈夫ですので
気軽に送ってみてくださいね!

新田さんへの質問・相談はこちらから

質問を送ってくれた方は
特別プレゼントもお楽しみに!

 

ではでは、質問メール・相談メール、
お待ちしてますねー!

 

元ダメ高卒バンドマン月収100万物語

LP_banner

副業在宅ワーク入門講座の受講生限定
無料プレゼントキャンペーン!

・あるサイトを使って30分の片手間作業で2万円以上の現金を生み出す方法
-少し頑張れば、たった1日で10万円以上を稼ぎだすことも可能です。

・副業初心者が月収10万円の自動化収入システムを作る最短経路
-毎月自動的に収益が上がる”稼ぎの仕組み”をWeb上に10個作れば、月100万円が自動的に銀行口座に振り込まれることになります。

・パソコン1台でいつでもどこでも仕事ができる、これからの時代の主流となる次世代の働き方
-会社に雇われることなく、時間・お金・精神、すべての束縛から解放される新しい働き方です。

…etc

これら全ての「知らなきゃ損する情報」を詰め込んだ、特別レポート(2,9800円相当)を、

副業在宅ワーク入門講座の受講生限定で、
今だけ特別に無料プレゼント中!

その他、ブログには絶対に書けないような
さらに有益で面白い『裏情報』も無料で配信中。

下記からアドレスを送ると、プレゼント付きで
すぐに1つ目の講義が受け取れます


*お名前(H・N可)
*メールアドレス

※送信後すぐにメールが届かない場合は、
迷惑メールフォルダなども確認してみてください
※Gmail・Yahooメール推奨