シンデレラ城とストーリーの付加価値【有料音声対談プレゼント】

※今回も最後に有料音声対談プレゼントがあります。

 

どうも、ひろつぐです。

「昨日からゴールデンウィークに入った!
よっしゃーーーーー!!!」

という人も多いかなと思います。

 

この大型連休、

・家族で海外旅行や温泉旅行に行ったり

・今までやろうと思ってやれてなかったことに
意を決して挑戦し始めてみたり

・ゆっくり休んで日々の疲れを癒したり

と、いろんな過ごし方があると思います。

 

1週間くらい休みの人も多いと思いますが、
1週間て長いようで意外と短かったりするので
いろいろ計画して有意義な時間が過ごせると良いですね♪

 

僕は明日から、ディズニー&温泉旅館の
4泊5日の夢の国 温泉旅行に行ってきます。

 

ディズニーは2月にも行ったので
2ヶ月ぶりくらいにはなりますが、

今、35周年記念のイベント中で

・35周年限定グッズ
・35周年限定フード

などなどが盛りだくさんで
いろいろとイベントもあるみたいで
今からすごく楽しみです。

2デーパスポートを使って
ランドとシーに1日ずつ行ってくるので
目一杯楽しんでこようと思います♪

 

 

にしても、35周年てすごいですよね。。

35年間も変わらず愛され続けていて、
未だに大人気なディズニーリゾート。

前々回のメルマガの表現を使えば、
ディズニーは完全に、
「長寿繁栄型ビジネス」の一例です。

長寿繁栄型 vs 短命繁盛型 ビジネスの違い【有料音声対談プレゼント】

2018年4月15日

 

ディズニーが長寿繁栄型で
人々に長く愛されているのは、

『徹底的に作り込まれた独自の世界観』

が最大の理由です。

(僕のメルマガを読んでる方は
わかるかと思いますが!)

 

ひとつひとつのエリアや
ひとつひとつのアトラクションに

「細部まで徹底的に作り込まれた
 バックグランドストーリー(背景物語)」

があって、
それによって『価値』が爆上がりして
人々の心を掴んでいるわけです。

 

新田さんのストーリーライティング講座
受講している方はわかる通り、

「ストーリー」というのは、
そのものに莫大な価値を付加してくれます。

 

例えば、「シンデレラ城」も、
『シンデレラという物語』があるからこそ
あのお城に大きな価値が生まれているわけで

もしシンデレラというストーリーがなければ
シンデレラ城も「ただのデカイお城」です。

それほど価値は感じない。

 

つまり、本来は
あのお城自体にはあまり価値はなくて
「シンデレラ」という背景物語があるからこそ
みんなあのお城に価値を感じてるわけですね。

 

あ、そういえばこないだ
初めてちゃんと「シンデレラ」の映画を見ました。

めちゃめちゃ面白くって夢中で見ちゃいました。

(普通に感動して泣きそうになった
なんてことはありません!!)

 

今のリアルな描写のディズニー映画も良いですが
昔のこういう素朴な感じのディズニー映画も良いですね♪

▼シンデレラ Part1

▼シンデレラ Part2(続き)

 

 

『ストーリーが莫大な付加価値をもたらす』

ということは、
ストーリーを作ることができれば
無限に価値を生み出すことができます。

無限に価値を生み出せるってことは
無限にお金も稼げます。
(お金は価値の対価なので!)

 

僕の知ってる限り、
ビジネスうまくいってる人で
ストーリー作りが下手な人はいません。

いや逆か。

ストーリー作りが上手いからこそ
ビジネスがうまくいってるわけですね。

 

今後のメルマガでも、
「良いストーリー作りのコツ」
お伝えしていけたらなぁと思います♪

 

ちなみに、
僕が大好きなBUMP OF CHICKENも
ストーリー作りが素敵な歌詞が多いですね!

Kとかラフメイカーとか
ダンデライオンとかとか。大好き!

 

 

 

えっと、何の話だっけ。

あ、そうそう僕のGWのお話です。

 

2デーパスポートで
ランドとシーで1日ずつ遊んだ後は、
群馬の温泉旅館に行ってきます。

 

「国民が選んだ!全国1位の宿!
 こだわりの温泉が満喫できる宿、貸切部門1位」

という感じでテレビでも紹介されている、
みなかみ温泉にある「源泉湯の宿 松乃井」
というところにいってきます。

敷地1万坪という圧倒的な広さの宿で
ホタル鑑賞庭園風呂が有名みたいですね!

 

こっちはこっちで
初めて行くところなので、
めちゃめちゃ楽しみです♪

 

こっちもかなり人気な場所みたいなので
ビジネス視点での学びもかなり得られると思います。

「人気な場所」には必ず
「人気な理由」があるので、

そういうところからは積極的に学び取って
自分のビジネスにも活かしていきたいですね。

 

 

いやぁ、ほんと僕
情報発信ビジネス始めて良かったなぁ〜、って思います。

だって、
ディズニーに行っても温泉に行っても
というかどこに行っても、
「日常生活の全てが学びの場」になるし、

それら全てが「有益なコンテンツのネタ」
になってしまうからです。

 

いわば、僕は
「遊びが仕事」みたいなもんです。

しかも、仕事自体も遊び感覚で
めちゃめちゃ楽しくやってるので、
「仕事も遊び」みたいになってます。

 

【遊びが仕事で仕事が遊び】

 

こんな最高な生き方があったとは!

数年前の、
借金まみれでどん底だった僕には
到底考えられなかった世界です。

 

ただただ毎日を楽しく生きてるだけで
それ自体が仕事になってしまう。

こんなに人生って楽しいのか。

 

数年前の僕に教えてあげたいですね。

「今のお前は大変なこともあるけど
 そのお前の頑張りの先には
 最高に楽しい未来が待ってるぜ!」

と!!

 

頑張ってくれた過去の自分に感謝です。

まぁこれからも頑張って、
今よりもどんどん進化・成長して
さらに最高に楽しい人生にしていきますけどね!

 

 

 

さて、前回無料でお配りした
「有料対談音声」ですが、
めちゃめちゃ大好評で、
たくさんのメールが届きました。

例えばこんなメールをいただきました。

 

=====引用ここから=====
価値の先だしについて自分はとても感銘を受けました!

自分もアルバイトをやっていたのですが
時給800円なのにきついしめんどくさいなぁ」
なんてことを思っていたのですが、
本来もっと価値を出せるような働きを自分はするべきだったと思います!

現在は在宅でライターをしていて収益は月数万円程度しか稼げていませんが、
それ以上の価値を見いだせるような記事をドンドンと書いていえるようなライターになれるよう日々、
頑張っていこうと思いました!
=====引用ここまで=====

 

↑素晴らしい意識の変化ですね!

報酬以上の価値ある記事を書く
ライターさんとしての活躍、応援しています!

 

このメールをくれた方も言ってくれてますが、
本当そうなんですよね。

 

前回も言いましたが、

時給800円のバイトだろうが

「時給10万円分の価値を提供しよう!」

というような意識で働いていたら、
得られる学びも経験値も圧倒的に増えます。

 

逆に、

「どうせどれだけ頑張っても
 時給800円以上にはならないし…」

とか思いながら
手を抜いて働いていたら
それ相応の学びや経験しか得られない。

これも、バイトをナメながら
手抜きでバイトしてた過去の自分に
ぶん殴ってでも教えてやりたいです。

 

 

どんな仕事にでも
「全力・本気・フルパワー」
で取り組む意識って本当大事だと思います。

何事にも全力で取り組んでる人の方が
単純にカッコいいし魅力的だし!

 

どんだけ暑苦しいと思われようが
どんだけ冷めた目で見られようが、

僕はこれからもずっと
「全力・本気・マジ」なヤツでいたいです。

時給800円のバイトで時給10万円を稼ぐ方法【有料音声対談プレゼント】

2018年4月25日

↑こちらの記事から
前回無料でお配りした「有料対談音声」も聴けます。

 

 

 

ということで、お待ちかね!

今回も『有料対談音声』を
僕の読者さん限定で特別にプレゼントしちゃいます。

有料講座の方で配っている音声なので
「有料級」とかじゃなくて
「本当に有料」の音声です。

(というかどんだけ有料のコンテンツを
無料でばら撒いてるんだろ、おいら。。)

 

通話のお相手は
今回の僕の新企画に参加していただいた
「槙田さん」です。

 

槙田さんは現在サラリーマンとして
日々仕事をがんばっているわけですが、

現在のAIの発達によって
「個人で稼ぐ力の重要性」に気づき
脱サラを目指してビジネスを始めた方です。

その一環として、
収入源を増やすという目的も含めて
今回の講座に参加してくださいました。

 

槙田さんはもうすでに
めちゃめちゃ精神性が高い人で
加えて行動力もすごいので、
すぐ成功しちゃうだろうなぁ〜という印象です。

 

・メルマガ始めましょう!
・ワードプレスブログおすすめです!

と僕が言ったら、即行動に移して

「メルマガを契約して
 ワードプレスブログも作りましたー!」

と報告をいただきました。

このスピード感、最高ですね。笑

 

それでは、
そんな槙田さんとの通話音声はこちらです!

▼槙田さんとの対談音声

※例によって、有料音声なので
そのうちサーバーから削除されます。

 

 

有料講座の方では
すでにこの対談音声を配っていて、
そちらでも大好評でたくさんメールいただいてます。

講座の方でいただいた
槙田さんからのメールもご紹介しておきましょう!

 

=====引用ここから=====
ひろつぐさんこんばんは!
槙田です。

先日は音声を採用して頂き
ありがとうございました!

皆さんの役に立てたようでとても嬉しいです!

今回の話にあったお風呂でのエネルギー回復、
これは自分で「なんとなく」実感していました。

結構好きでお風呂を沸かしていましたが、
浸かった後のふわっとした高揚感、
あれがエネルギー回復の感覚だったんですね。

「エネルギーが回復した」
という確証が自分に持てたことで、
これから、お風呂上がりの行動が
より意欲的になりそうです!

今回、
「湯船に浸かることがエネルギーを回復する」
と認識できたわけですが、結局のところ、
「自分で言語化しないと自分の腑に落ちない」
というのが最近思うところです。
私は広い意味で、「脳内の言語化もアウトプット」と捉えています。

つまり、
「知らなければ力にならない」
と、今回実感することができました。

配布頂いた音声で「無知の知」の話をしましたが、
無知によってスルーしている有用なモノや事、
それらがいかに勿体ないことだと気づくことができ、またひろつぐさんに感謝です!
知ることを常に追いかけて行こうと思います!

今回のGW、幸せなことに、しっかりお休みをもらえました。
友人との予定もありますが、それ以外の時間は全て、体力の回復とブログ、メルマガ作りに費やします。
(もうここで宣言します!)

このGW内でメルマガ配信開始することを目標に、
早く一人でも多くの人を元気づけるコンテンツを配信していきます!

ひろつぐさん、新田さん、私が初めに教材を購入させて頂いた方(音声で言っていた方です。)、メルマガ読者の皆さんへ(間接的にでも)恩返しできるよう、頑張ります!

忙しい中ここまで読んでいただき、
ありがとうございました!

返信は不要です。

槙田
=====引用ここまで=====

 

講座の内容もどんどん吸収して
着実に進化・成長していて
めちゃめちゃ良い感じですね!

 

>今回、
>「湯船に浸かることがエネルギーを回復する」
>と認識できたわけですが、結局のところ、
>「自分で言語化しないと自分の腑に落ちない」
>というのが最近思うところです。
>私は広い意味で、「脳内の言語化もアウトプット」と捉えています。

>つまり、
>「知らなければ力にならない」
>と、今回実感することができました。

 

↑かなり重要なことを言っていただいてます。

 

僕ら人間は「言語」で物事を認識しているので

【言語化しないと理解できない】んですよね。

 

そういう意味でも、
僕は口を酸っぱくして、

「返信しろ返信しろ返信しろ〜!」
「感想メール送れ感想メール送れ感想メール送れ〜!」

と何度も言っています。

感想メールを送る大切さを
何度も繰り返しお伝えしています。

(そのせいもあってか
最近一段とメールの量が増えて
僕のメールボックスはエライことになっていますが…笑)

 

 

どれだけ僕が良い情報を届けても、
それを受け取ったあなた自身が
あなたの脳内で「言語化」をしないと
本当の意味で理解することができないからです。

 

だからこそ、
積極的にメールを送った人は
まったくメールを送らない人に比べて
圧倒的な速度で成長していったりします。

それが、よく返信メールを送る人が
意外と簡単に成功してしまう理由です。

 

槙田さんは、今回
「言語化のためにはまずは知ることも大事」
とおっしゃってくれてるわけですね。

 

【質の高いインプット→言語化
 →アウトプット→自分の身になる】

という流れですね。

 

まぁ僕のメルマガを読んでる時点で
「質の高いインプット」という部分は
クリアできているので、

あとはどんどん言語化して
どんどんアウトプットしていきましょう!

感想メールもお待ちしていますね。

 

 

 

後、一応
今回の通話音声で話している内容を
ブレットのように並べておきます。

 

===============
・鋼の錬金術師のエドワードエルリックから学ぶ「自分の哲学や信念」を持つことの重要性

・新田さんから学ぶ、情報発信ビジネスで成功するために「ブレない信念を持つ」という話

・宝くじで2億円当たった人の8割〜9割の人が破産する意外な理由とは?

・仮想通貨で「億り人」になった人が、今よりも不幸になるのはなぜか?

・「一瞬で手に入れたものは一瞬で失う」の法則

・ネットビジネスで稼ぐために重要な「インターネットは商売の場でしかない」という本質的な話

・ネットビジネスと言えども最終的には「人対人」ということを理解してない人が稼げない原因

・AIの発達が著しい現在、サラリーマンの収入のみに依存している状態が危険な理由

・欲しい情報を得るために必要な「意識のアンテナを立てる」とは?

・情報発信をやっていると自分の想像を超えるようなことが次々起こる理由

・ブログを始めたと同時にメルマガを始めないと「穴の空いたバケツ」になってしまい得られるはずの利益を失ってしまいますが、それはどういうことか?

・1日10アクセスのブログでも「ほぼ成功している」と言い切れる意外な理由

・「ブログのアクセス」よりも「メルマガのリスト」の方が何百倍も価値があると言えるのはなぜか?

・メルマガで書くことが決まっていない状態でもメルマガを始めるべき理由

・「売る商品が決まってからメルマガをやろう!」と思う人はビジネスの成功が遅いのはなぜか?

・無料ブログのソネットブログがペナルティを受けたことから学ぶ無料ブログのリスク

・僕が、無料ブログよりも圧倒的にワードプレスブログがおすすめしている理由

・古いサイトほどSEOパワーが上がる「オウンドドメインSEO」から学ぶ、1日でも早く自分のワードプレスブログサイトを作るべき理由

・無料ブログからワードプレスブログに移行する方法と、記事の一括移動をしない方が良い理由

・ネットビジネスで稼ぐ人が絶対に使っている「プロの2つの武器」とは?

・新田さんもよく言っている「精神性の高いお金持ちになりましょう」とはどういう意味か?

・アウトプットをすると自然と自分と向き合うことになるので精神性が上がりますが、アウトプットの際の注意点とは?

・最初はブログ1記事書くのに2時間かかってもOKだし10分で書いてもOK、の真意は?

・僕が普段のメルマガ1通を20分以内に書けるようになったのはなぜか?

・新田さんから学んだビジネス成功のために最も重要な「先に価値を与える」というマインドとは?

・僕が、「お茶漬けがおいしい!」とか「BUMPのこの曲が好き!」というような、一見ビジネスに何も関係なさそうな「日記」をブログに書いているだけで毎日収益が発生する理由

・ただただ「稼ぎ方を教えます!」のようなビジネスブログをやっていると人が離れてしまい読者が全く増えない理由

・新田さん直伝!メルマガ読者を爆発的に増加させることができる「興味移動の法則」とは?

・どんな人とでもと一瞬にして信頼関係を築くための「共通点探しメソッド」とは?

・ビジネス成功のための「何を言ってるか?」よりも「誰が言ってるか?」が大事という「コンテキスト理論」とは?

・情報発信ビジネスで成功するために「自分の個性を爆発させる」というのが大切ですが、そのために意識すべきこと

・どんな「大企業」よりも「一個人」の方が圧倒的に強い部分が1つだけあります。それは何か?

・今回の僕の新企画の参加者に「BUMP好きな人」がめちゃめちゃ多い理由は?

・僕の夢を一言で言うと「影響力のある人を増やしたい」ということになりますが、それは具体的にどういう意味か?

・お金持ちの人は自然と「楽しさ」や「人助け」の方向に意識が向きますが、それはなぜか?

・メルマガ読者がたった100人いるだけでも世界に大きな影響を与えることができますが、その真意は?

・1人の人間の背景には膨大な数の人がいると言い切れる理由は?

・情報発信をすると自分自身の成長が圧倒的に加速される理由

・僕が情報発信ビジネスが最強かつイッチバン楽しいと言い切れるたった1つの理由

・人が自分の成長を実感してるときにとてつもない快感を覚える意外な理由とは?

・「勉強するのが楽しい」という感覚がわかった時点で成功者と言っても過言ではない理由

・福沢諭吉の「学びて富、富て学ぶ」という名言から学ぶ、勉強する人がお金持ちになれる理由

・RPGから学ぶ、成功する人としない人の決定的な違い

・報酬としてお金を与えると、逆にパフォーマンスが下がってしまう意外な理由とは?

・時給800円のバイトでも10万円の価値を提供しようという意識で働くとなぜ成功するのか?

・人の話を聞いた時に、その話の表面的にだけ受け取るのではなく、その話の背景にある情報を汲み取ろうとする意識の大切さと成功法則

・お金が豊かだから心が豊かになるのではなく、心が豊かだからお金も豊かになるという理論の意味

・どんな仕事からでも、圧倒的に学び・成長を得る方法

・お金を先に得ようとすればするほどお金が離れていくという法則の裏に働いている仕組みとは?

・無理やりお金稼ぎをすると、人間関係が壊れたり健康を害したりしてしまう原因

・プロダクトローンチで情報弱者狩りをやっている人は飼ってる金魚が死んだり重い病気にかかるという実話

・成功者がみんな意識している「お金の稼ぎ方よりもお金の使い方が大事」とはどういうことか?

・FXで稼いだお金はあまり良いエネルギーではないから、使い方を間違えると破滅するという話

・FXで長期的に着実に稼げる人と、短期的には稼げてもいつか必ずお金を溶かしてしまう(大損を出す)人との違いは?

・ビジネスを圧倒的に加速させる、ワンピースから学ぶ「分業論」とは?

・外注化での資産サイト構築の面白さ

・FXでは1万円稼ぐのと100万稼ぐのが実質同じ、とはどういう意味か?
===============

 

通話の中では、
ビジネスやFX成功のための「事前知識」として
知っておいてほしい話もかなりたくさんしているので、
次回の新しい企画の募集に向けて、
僕の読者さんには必ず聞いておいてほしいと思います。

 

ぜひ、こちらの音声も
何度も聞いておいてくださいね!

最後にもう一度貼っておきます。

▼槙田さんとの対談音声

※例によって、有料音声なので
そのうちサーバーから削除されます。

 

また音声を聞いた感想など
どしどし送ってください!

 

 

 

PS.
前回のメールでもお伝えしましたが、

「企画募集終了を見逃してしまった方のために
オンラインコースのみ参加権利を特別プレゼント」

という形をとったことによって
最近さらに参加者が増えています。

 

================
スキマ時間とスマホ1つを使って
実践初日から収益が上がる「とある在宅副業」で、
まずは月数万円~数十万円の副収入を作る。

そこで得た実績と自信をもとに
情報発信ビジネスにも取り組んで
個人でゼロから稼ぐ実力を身につける。

「自動収益の仕組み」を構築して
「寝ながら稼ぐ世界」を実現し、
圧倒的に進化・成長していく副業企画
================

というコンセプトの
僕の新企画(講座)ですね。

 

そして、いよいよ4/30で
完全に申し込み受付が終了するので
駆け込み参加者も急増中のようです。

5/1になった時点で
申し込みリンクが停止となります。

 

そういえば、今回の企画に関して
こんな質問メールが来ていました。

 

=====引用ここから=====
ひろつぐさん、こんにちは!
溝口です(^^)

温泉、いいですね!
私も温泉好きなので、温泉につかりながら仕事が
できるなんて、最高です★

ひろつぐさんの新しい講座も気になりますね!
また楽しいメルマガがたくさん読めそうで、こちらも楽しみです(^^)

『時給800円の価値の低い仕事と思ってると
それだけの経験値しか得られないぞ!!』

↑ココ、感動しました・・・。
ホントそうですよね。全力でやるから、そこから得られるものがあると
私も思います。
真剣にお仕事されてる方って、やっぱりカッコイイです。

 

すみません、ここからが本題なのですが・・・
実は会社から10万円臨時収入がいただけることになったので、
AVANCERのオンラインコースを申し込もうか迷っています。
(しかも5月から値上げ!なんというタイミング・・・)

と、いうのも、FXは全くの初心者でサポートも最小限なので、
そんな私でもできるかどうか、ちょっと不安で・・・。

ひろつぐさんのメルマガを読んでいると初心者の方も多いようですが、
そういった方たちは上位コースを申し込んでいらっしゃるのかな、
というような気がしたのでひろつぐさんに聞いてみようと思い
メールいたしました。

 

こんなことをひ ろつぐさんに聞いてお手を煩わせてしまうのは本当に
心苦しいのですが、FXの知識もない、全くやったことのない人間でも
大丈夫でしょうか?

こんな私にほんの少しでもいいので助言をいただけるとありがたいです
(T○T)
=====引用ここまで=====

 

 

この質問についてですが、
もちろん、上位コースに参加されてる方の中で
FX初心者の方もたくさんいらっしゃいます。

 

ただ、だからといって

「初心者はオンラインコースだと不十分か?」

と聞かれたら、そういうわけでもないです。

 

オンラインコースでも
FXが全くの初心者の方でも大丈夫なように
FXの基礎も学べるよう講座をしていきますし、

実際、今回のオンラインコースには
「FXなんて聞いたこともなかった!」というような
完全初心者の方もたくさん参加されていて
その人たちも問題なく成果を上げ始めています。

 

もちろん初心者のままでは成功はできないので
日々、学んで自分を高めていく必要はありますが、

講座でしっかりと学んでいきながら
日々、実践経験を積んでいけば、
徐々に初心者ではなくなっていきます。

 

僕も最初は初心者からのスタートでしたし、
誰でも最初は初心者ですからね!

 

 

ちなみに、オンラインコースは
個別でのサポートはないものの、

講座の中で質問メールを送っていただければ
多かった質問から順番に取り上げて、
講座を通して回答させていただきますので
問題なく進めていけるかと思います。

 

溝口さんもおっしゃる通り
ちょうど5月からAVANCERも値上げになりますし
これを機に挑戦してみても良いかなと思います。

新しいことを学んで
知らないことを知っていくのは
めちゃめちゃ楽しいですしね^^

 

FX完全初心者だったとしても
オンラインコースでも十分に成果は出せるので
迷っているなら飛び込んでみると良いと思います。

絶対に後悔はさせませんよ。

講座を通して、
一緒に進化・成長していきましょう。

 

・・・

 

というようなメールを
溝口さんにも送りましたが、
すると翌日にこんなメールをいただきました。

 

=====引用ここから=====
ひろつぐさん、こんにちは!

溝口です、昨日はどうもありがとうございました!

昨日からAVANCERについてちゃんと調べ始めたんですが、
すでに使用している人と購入前の相談をLINEでおこなったところ、
ソフト代以外にサーバーや元手となる料金など、初期投資の費用が
ちょっと高額であることがわかりました・・・。
(ひろつぐさんにご相談する前に自分でもきちんと調べなきゃいけなかった
んですが・・・すみません><)

ソフトは値上げ前に購入しようかな、と思っているのですが、 購入後しばらく運用はせず、元手となる資金やサーバーの初期費用を 貯めようと思います。

すると、ひろつぐさんのオンラインコースでの講座が、運用と同時期に できない可能性がかなり高いです(><)

せっかく講座をしてもらっても、自分の実物がそこにないんじゃ ただ聞いているだけになってしまうし、まさか私一人のために 時期をずらしてやっていただくわけにもいきません・・・。

オンラインコースの人向けの講座は定期的にやっていらっしゃるのでしょうか?
それとも、時期を事前にお知らせして、「○月○日に一斉にやるからみんな見てね!」 のような感じで行うのでしょうか?

質問ばかりで 申し訳ありません、あまり時期が大幅にずれるようなら今回は オンラインコースの申込みを見送ろうか迷っています(><)

お忙しいところ恐縮ですが、お時間のあるときにご返信いただけるとありがたいです。
=====引用ここまで=====

 

そうですね、確かに
AVANCERのソフト代以外にも

・サーバー代(月2000円ほど)
・投資の元手の資金(最低10万円)

が必要になってきます。

 

ただ、AVANCER EAのソフトは
分割決済で購入することもできて、
最長の24回払いにすると
月々7,173円からご購入いただけます。

分割手数料もかなり低くて、
24分割払いの場合、手数料が24,153円のみとなり
トータルのお支払いが172,153円となります。

 

元手となる資金として
まとまったお金を残しておくためにも、
資金にあまり余裕がない方の場合
分割でのご購入をオススメしていますね!

 

実際、今回24回払いでご購入いただいた方も多く
その方達も月に7173円以上の収益を上げているので
実質ほとんどノーリスクで購入されている形になります。

なので、分割の手数料もかなり低いことですし、
資金に余裕がない場合には
分割でご購入いただくのがオススメです。

 

また、僕のオンラインコースについてですが、
「メール講座」という形で、
メールを使って、動画セミナーや資料などの
コンテンツを配布していっています。

 

そして、
リアルタイムで配信したメールに関しては
ステップメールという機能を使って、
後から参加した方でも追いかけるようにして
メール講座1通目からすべて受け取れるようになっています。

※ステップメールとは
登録した日を基準日として
1日目にこのメール、
2日目にこのメール、
3日目にこのメール、
という形で自動で配信される仕組みのこと

 

現在、講座の方では
7通ほどのメール講座を送っているので、

もし今日参加された場合には
1通目から7通目までが毎日自動で配信され、

7通目までに追いついた日からは
リアルタイムでメールを受け取っていく、
という形になります。

 

なので、いつから参加しても
しっかりと全ての講座のコンテンツを受け取れるので
安心してご参加いただければと思います。

 

 

ただ、オンラインコースに関しても
4月末のAVANCERの値上げと同時に
参加申し込みリンクが停止となってしまうので、

実質、5月になった時点で
ご参加いただくことができなくなってしまいます。

 

オンラインコースの
残りの参加費に関しても、

3回まで分割ができますので、
そちらも分割払いを検討してみても良いかと思いますよ

※こちらに関しても分割手数料は2,000円と
かなり低くなっています。

 

 

もちろん、
それぞれの経済状況などもあると思うので
無理にとは言いませんが、

どうせAVANCERを実践するのであれば、
オンラインコースはご参加いただいた方が
圧倒的に近道になるのは間違いないです!

 

僕の今までの経験から生まれた
AVANCERの効率的な運用方法を
たくさんお伝えしていきますので。

 

 

ということで、前回お伝えした通り、
本当に今回限りですが、
僕の読者さん限定の権利として、

「講座の参加申し込みリンクを4月末まで有効」

という形をとらせていただいています。
※5月になった時点でリンクは無効となります。

 

いつも僕の発信を読んでくださってるお礼です。

 

ただし、
もう上位コースの方は枠が埋まっているので
この権利は「オンラインコースのみ」です。

4/8の0:00の募集終了と同時に
オンラインコースの決済リンクは機能停止となり
セールスレターの1番上には
「募集は終了しました」と表示されています。

 

ですが、こっそりと
オンラインコースの決済リンクだけ復活させてあります。

下記のリンクから飛ぶと
リンクが有効になっています。

▼Evolving Investor Club レター

– 進化し続ける投資家たちのコミュニティへの招待状 –

 

 

なので、

「どうしても参加したいけど
今月末にならないとお金の工面がつかない!」

という方は、
4月末までに上記リンクからお申し込みいただければ
参加可能とさせていただきます。

 

ちなみに、前回もお伝えした通り
FX自動売買システムの「AVANCER EA」自体も
5月の消費税導入により値上げとなるそうです。

値上げ後もシステムの購入自体は可能なので
検討中の方ももう少し様子見でも大丈夫ですが、
実質、今日・明日までの購入が最安ということになります。

 

「まだ資金がないから
 FX自体始められない!」

という人も、どうせやるのなら
とりあえず最安で購入しておいても良いかもしれないですね。

 

僕は今回の企画には本当に全身全霊をかけていて
企画参加者を本気で成功させるつもりでいます。

この講座を通して、
「世界により良い影響を与える成功者」を
たくさん輩出していこうと思っています。

だからこそ、もちろん
「1人でも多くの人に参加してほしい」
という気持ちがあります。

 

もちろん無理にとは言いませんが、
これを機に新しい世界にチャレンジしてみてもいいかもしれませんね!

 

 

何らかの理由で今回企画にご参加できない方も
また次の新しい企画をお楽しみに!

 

 

 

それでは、素敵なGWをお過ごしください♪

 

 

 

公式メールマガジンのご案内(無料)

最新メルマガを最速で受け取りたい方は、
こちらから公式メルマガにご登録いただけます。

メルマガのみで配布する限定コンテンツなども
お届けしていっていますので、ぜひどうぞ!